今日は彼と遠出でデート
すご~く楽しかった
早く彼と一緒に暮らしたいなぁ

昨日の夜からずっと一緒にいたのに
今日の夜別れるのがすんごく淋しかった
帰ってきてから
「天使なんかじゃない」を一気読みして
ちょー号泣

久々に漫画で大号泣しました
明日休みでよかった

明日は部屋掃除していっぱい休むぞ~ぃ
また今日のことは明日ゆーっくりレポします
とりあえず眠いから寝る
改めて今日感じました
あたしは幸せだって
大好きな人があたしの隣にいてくれて
くだらないことで笑い合って
わがままも聞いてくれて
抱きしめたらぎゅーって返してくれる。
彼のこと想ったら
また会いたくなっちゃった
けど週末までは我慢します
結婚願望が最近、ようやく出てきました
早く結婚して
彼のお嫁さんになりたいなぁ
でわ、おやすみなさい