金曜日は地元の友達と焼き肉行ってきました☆

彼女とは小学校からの

付き合いだから、もう17年友達!
そう考えると本当すごいなー(゚Д゚)

お互いの人生の

ほとんどを知ってるからね!笑

だからか一緒にいると

なーんでも話せちゃうし落ち着くんだよね~。

昨日もたくさん話して癒されました(´∀`)

たーいせつなお友達★

またライブ行ったりサッカー観に行ったりしましょー♪



そしてそして

今日は予定もなく暇人なあたし。


朝からお洗濯してお布団干して

お昼ごはんにカレーを作りました!!


干物女のあたしにしてはかなり頑張ってる!!笑


これからお風呂掃除と部屋掃除もして

女子度をUPしようと思います(´∀`)


大好きな音楽聴いて

病んでる心も少しはリフレッシュした気がしますo(^-^)o


さてさて

明日からまた仕事だけど

気持ちがちょっと回復したから頑張れる気がするー★


彼氏への気持ちはずーーーんって感じで

回復するわけもなく落ちていくばかりですけど…笑


よっし!

カレー食べようっと(^ε^)♪