金曜日は地元の友達と焼き肉行ってきました☆
彼女とは小学校からの
付き合いだから、もう17年友達!
そう考えると本当すごいなー(゚Д゚)
お互いの人生の
ほとんどを知ってるからね!笑
だからか一緒にいると
なーんでも話せちゃうし落ち着くんだよね~。
昨日もたくさん話して癒されました(´∀`)
たーいせつなお友達★
またライブ行ったりサッカー観に行ったりしましょー♪
そしてそして
今日は予定もなく暇人なあたし。
朝からお洗濯してお布団干して
お昼ごはんにカレーを作りました!!
干物女のあたしにしてはかなり頑張ってる!!笑
これからお風呂掃除と部屋掃除もして
女子度をUPしようと思います(´∀`)
大好きな音楽聴いて
病んでる心も少しはリフレッシュした気がしますo(^-^)o
さてさて
明日からまた仕事だけど
気持ちがちょっと回復したから頑張れる気がするー★
彼氏への気持ちはずーーーんって感じで
回復するわけもなく落ちていくばかりですけど…笑
よっし!
カレー食べようっと(^ε^)♪