疲れたー
今日も自分お疲れっ
今からおうち帰ります
疲れからか右目だけ何か痛いんだな~
の見過ぎかな
明日には疲れ取れてるといいな~
疲れてると仕事がはかどらないからね
明日行けばもう土曜だ
土曜は仕事だけどあっという間だから頑張れる
帰ったら速攻寝よ
最近いっつもそうだ~
家事何もしとらーん
洗濯も洗い物も掃除もしなきゃだ
土曜にまとめてね
う~ん
いろいろ頑張る~
彼氏に土日の予定聞いたら微妙な反応
まぁいつもの感じだったんだけど
何かすごい冷めちゃって
もういいや…って思っちゃった

きっと疲れてるからかな…
旅行のことも早く決めなきゃで
土日に会って決めようと思ったのに
何かめんどくさくなっちゃった
もういいや
勝手にしろ~
さて…おうちに着いたので
支度してもう寝ます
全然遊びに行けてないのに
いつもペタありがとうございます
また土日に伺います