はぁ~。
日曜は過ぎるの本当早い…
今日から仕事…やだな
最近肌荒れひどすぎだし
けど頑張らなきゃ~
昨日は彼氏と過ごしました
初めてケンカらしいケンカした気がします
まぁきっかけなんて本当くだらないことなんだけど
帰りの電車は沈黙…
帰ってからもしばし沈黙…
ちゃんと仲直りしましたけどね
昨日は買い物行ったり
ブラブラ歩いたり
まったり過ごしました
帰ってくるつもりだったけど
やっぱり結局泊まってきちゃいました
けど頭痛がひどくて地味に辛かった
頭痛…何だろ
あーあ
月曜の朝、別れるのがいちばん辛い
今週の土日は会えないから平日会いに行こう…
昨日はいつもよる会う時間が短かったせいか
何か物足りないよー
会えるだけで十分なんだけどさ
とりあえず…3日頑張ろう

日曜は過ぎるの本当早い…
今日から仕事…やだな

最近肌荒れひどすぎだし

けど頑張らなきゃ~

昨日は彼氏と過ごしました

初めてケンカらしいケンカした気がします

まぁきっかけなんて本当くだらないことなんだけど
帰りの電車は沈黙…
帰ってからもしばし沈黙…
ちゃんと仲直りしましたけどね

昨日は買い物行ったり
ブラブラ歩いたり
まったり過ごしました

帰ってくるつもりだったけど
やっぱり結局泊まってきちゃいました

けど頭痛がひどくて地味に辛かった

頭痛…何だろ

あーあ

月曜の朝、別れるのがいちばん辛い

今週の土日は会えないから平日会いに行こう…

昨日はいつもよる会う時間が短かったせいか
何か物足りないよー

会えるだけで十分なんだけどさ

とりあえず…3日頑張ろう

