はぁ~。
日曜は過ぎるの本当早い…

今日から仕事…やだなダウン
最近肌荒れひどすぎだしショック!

けど頑張らなきゃ~あせる



昨日は彼氏と過ごしましたハート

初めてケンカらしいケンカした気がしますあせる
まぁきっかけなんて本当くだらないことなんだけど
帰りの電車は沈黙…
帰ってからもしばし沈黙…

ちゃんと仲直りしましたけどねにひひ


昨日は買い物行ったり
ブラブラ歩いたり
まったり過ごしましたヒヨコ

帰ってくるつもりだったけど
やっぱり結局泊まってきちゃいましたガーン

けど頭痛がひどくて地味に辛かったあせる
頭痛…何だろショック!

あーあ汗
月曜の朝、別れるのがいちばん辛いしょぼん
今週の土日は会えないから平日会いに行こう…あせる

昨日はいつもよる会う時間が短かったせいか
何か物足りないよーハートブレイク

会えるだけで十分なんだけどさ汗


とりあえず…3日頑張ろうパンチ!キラキラ