昨日は彼氏に会いましたハート

けど予想以上にあたしの疲れはたまっていたらしく
ため息が自然に出てくる~ショック!DASH!

彼に会って癒されたけど
まだまだあれだけじゃ足りない!!
って感じがした~ダウン

もういやー
っていつか爆発しちゃいそうな気がしてならないあせる

早く明日になってほしい…しょぼん
仕事のことは何にも考えずにのんびりしたいなーアップ

今日は先輩休みだから不安汗
何にも起こらないといいなーあせる

でわまたニコニコクローバー