昨日は彼氏に会いました
けど予想以上にあたしの疲れはたまっていたらしく
ため息が自然に出てくる~

彼に会って癒されたけど
まだまだあれだけじゃ足りない
って感じがした~
もういやー
っていつか爆発しちゃいそうな気がしてならない
早く明日になってほしい…
仕事のことは何にも考えずにのんびりしたいなー
今日は先輩休みだから不安
何にも起こらないといいなー
でわまた


けど予想以上にあたしの疲れはたまっていたらしく
ため息が自然に出てくる~


彼に会って癒されたけど
まだまだあれだけじゃ足りない

って感じがした~

もういやー
っていつか爆発しちゃいそうな気がしてならない

早く明日になってほしい…

仕事のことは何にも考えずにのんびりしたいなー

今日は先輩休みだから不安

何にも起こらないといいなー

でわまた

