あーもう
朝のラッシュ本当嫌しょぼんダウン

何でこんな人いんのーむかっ
って叫びたくなりますショック!

昨日も勉強会やら集まりやらあって
うち着いたのは22時近くあせる

昨日は仕事の締め日で
先輩もピリピリしてるし
本当息が詰まりそうでした汗

昨日は疲れすぎて
彼氏に会いたいよーって
手紙しちゃったショック!

って言っても
今日会う元気はなくて
「会いたいけど会えない」的な気持ちでねあせる

帰りの電車で手紙したんだけど
返事はうち着いてからやっと来たガーン

「1時間後なら大丈夫だよアップ」ってDASH!

たぶん飲んでたみたいあせる
けど1時間後とか…23時過ぎじゃん汗

あたしもう寝る支度始めてますけど~ヒヨコ

今日はいいよあせるって言ってるのに
彼はあたしが遠慮してると思ってるのか
来なよ!!って引かない…雷

もう疲れきってて
これから行くのが無理なだけなの~あせるあせる

結局「明日来ればいいよヒヨコ」って言ってくれたんだけど
今日も同期の集まりがあって
帰りは21時過ぎるから…

無理かもしれない汗汗


あーあせる
休みたーいあせる


今日も仕事行ってきますヒヨコ