あーもう
朝のラッシュ本当嫌

何でこんな人いんのー
って叫びたくなります
昨日も勉強会やら集まりやらあって
うち着いたのは22時近く
昨日は仕事の締め日で
先輩もピリピリしてるし
本当息が詰まりそうでした
昨日は疲れすぎて
彼氏に会いたいよーって
しちゃった
って言っても
今日会う元気はなくて
「会いたいけど会えない」的な気持ちでね
帰りの電車で
したんだけど
返事はうち着いてからやっと来た
「1時間後なら大丈夫だよ
」って
たぶん飲んでたみたい
けど1時間後とか…23時過ぎじゃん
あたしもう寝る支度始めてますけど~
笑
今日はいいよ
って言ってるのに
彼はあたしが遠慮してると思ってるのか
来なよ
って引かない…
もう疲れきってて
これから行くのが無理なだけなの~

結局「明日来ればいいよ
」って言ってくれたんだけど
今日も同期の集まりがあって
帰りは21時過ぎるから…
無理かもしれない

あー
休みたーい
今日も仕事行ってきます
朝のラッシュ本当嫌


何でこんな人いんのー

って叫びたくなります

昨日も勉強会やら集まりやらあって
うち着いたのは22時近く

昨日は仕事の締め日で
先輩もピリピリしてるし
本当息が詰まりそうでした

昨日は疲れすぎて
彼氏に会いたいよーって
しちゃった
って言っても
今日会う元気はなくて
「会いたいけど会えない」的な気持ちでね

帰りの電車で
したんだけど返事はうち着いてからやっと来た

「1時間後なら大丈夫だよ
」って
たぶん飲んでたみたい

けど1時間後とか…23時過ぎじゃん

あたしもう寝る支度始めてますけど~
笑今日はいいよ
って言ってるのに彼はあたしが遠慮してると思ってるのか
来なよ
って引かない…
もう疲れきってて
これから行くのが無理なだけなの~


結局「明日来ればいいよ
」って言ってくれたんだけど今日も同期の集まりがあって
帰りは21時過ぎるから…
無理かもしれない


あー

休みたーい

今日も仕事行ってきます
