本当…って感じの今日。笑
アメンバーの方で書いたんですが
今日、大失態をしてしまいまして…
かなり自己嫌悪
明日のライブ、行けなさそうだから
今日あたしがもってるチケットを友達に渡しに行きました
友達には他に行ける子探してもらったんだけど
急な話だし、見つからなくて
とりあえず友達の分だけ渡して
あたしは行けたら行くことにしました
最悪、6時半に出れば間に合うからね
何とか勤務時間内に仕事を頑張りたいと思います
今日会った友達は、この前ごはん行った子
中学から仲良しのお友達
明日行けるといいけど、まずは仕事優先だな
彼氏に今朝
したんです
大失態したから焦ってね
笑
そしたらまぁ案の定、慰めの言葉なんてないよね…笑
まぁ120%くらいあたしが悪いんだけどさ~
ってかあたしも
彼氏に慰めの言葉をもらおうとしたのも
間違いなんだけどさ~
けど叱ってくれる人じゃないと甘えちゃうからね…
いい彼氏だと思うことにしよう…(無理矢理)
今週ももう折り返し
明日は早番
起きれるか不安で眠れそうにないけど…笑
帰ったらすぐ寝よう
なるようになる
ケセラセラですよね

明日はハッピーな日記が書けますように…
でわでわ
アメンバーの方で書いたんですが
今日、大失態をしてしまいまして…
かなり自己嫌悪

明日のライブ、行けなさそうだから
今日あたしがもってるチケットを友達に渡しに行きました

友達には他に行ける子探してもらったんだけど
急な話だし、見つからなくて

とりあえず友達の分だけ渡して
あたしは行けたら行くことにしました

最悪、6時半に出れば間に合うからね

何とか勤務時間内に仕事を頑張りたいと思います

今日会った友達は、この前ごはん行った子

中学から仲良しのお友達

明日行けるといいけど、まずは仕事優先だな

彼氏に今朝
したんです
大失態したから焦ってね
笑そしたらまぁ案の定、慰めの言葉なんてないよね…笑
まぁ120%くらいあたしが悪いんだけどさ~

ってかあたしも
彼氏に慰めの言葉をもらおうとしたのも
間違いなんだけどさ~

けど叱ってくれる人じゃないと甘えちゃうからね…
いい彼氏だと思うことにしよう…(無理矢理)
今週ももう折り返し

明日は早番

起きれるか不安で眠れそうにないけど…笑
帰ったらすぐ寝よう

なるようになる

ケセラセラですよね


明日はハッピーな日記が書けますように…

でわでわ
