本当…って感じの今日。笑

アメンバーの方で書いたんですが
今日、大失態をしてしまいまして…

かなり自己嫌悪シラー

明日のライブ、行けなさそうだから
今日あたしがもってるチケットを友達に渡しに行きましたヒヨコ

友達には他に行ける子探してもらったんだけど
急な話だし、見つからなくてあせる

とりあえず友達の分だけ渡して
あたしは行けたら行くことにしましたパー

最悪、6時半に出れば間に合うからねあせる

何とか勤務時間内に仕事を頑張りたいと思います!!


今日会った友達は、この前ごはん行った子にゃー
中学から仲良しのお友達ラブラブ

明日行けるといいけど、まずは仕事優先だなあせる

彼氏に今朝手紙したんですヒヨコ
大失態したから焦ってねあせる

そしたらまぁ案の定、慰めの言葉なんてないよね…笑

まぁ120%くらいあたしが悪いんだけどさ~シラー
ってかあたしも
彼氏に慰めの言葉をもらおうとしたのも
間違いなんだけどさ~シラー

けど叱ってくれる人じゃないと甘えちゃうからね…
いい彼氏だと思うことにしよう…(無理矢理)

今週ももう折り返し!!

明日は早番ショック!
起きれるか不安で眠れそうにないけど…笑

帰ったらすぐ寝ようぐぅぐぅ


なるようになる!!
ケセラセラですよね!!!!

明日はハッピーな日記が書けますように…キラキラ

でわでわクローバー