今日は2時間残業したさ
けどそこまで疲れてないかも
疲れより空腹の方が辛い~
笑
今日全部終わらせたかったのに
終わらなかった…
明日の午前中に終わらせて、主任に提出するのが目標です
よっしゃ
頑張る
今日休みのこと先輩に聞いたら大丈夫そう
明日別の先輩に聞いて、
もらえれば大丈夫かな
帰ったらもう21時過ぎ
お風呂入ってすぐ寝よう
今週は忙しすぎて
あっという間な気がするな~
土日に疲れを取らなきゃ
来週まで持たない
でわ今日はこの辺で
コメ返してないし、全然遊びに行けてなくてすいません
土日にゆっくりやります

けどそこまで疲れてないかも

疲れより空腹の方が辛い~
笑今日全部終わらせたかったのに
終わらなかった…

明日の午前中に終わらせて、主任に提出するのが目標です

よっしゃ
頑張る
今日休みのこと先輩に聞いたら大丈夫そう

明日別の先輩に聞いて、
もらえれば大丈夫かな
帰ったらもう21時過ぎ

お風呂入ってすぐ寝よう

今週は忙しすぎて
あっという間な気がするな~

土日に疲れを取らなきゃ
来週まで持たない

でわ今日はこの辺で

コメ返してないし、全然遊びに行けてなくてすいません

土日にゆっくりやります
