今日は2時間残業したさあせる
けどそこまで疲れてないかもにひひ

疲れより空腹の方が辛い~ダウン

今日全部終わらせたかったのに
終わらなかった…しょぼん

明日の午前中に終わらせて、主任に提出するのが目標です!!

よっしゃキラキラ頑張るニコニコ

今日休みのこと先輩に聞いたら大丈夫そうクローバー
明日別の先輩に聞いて、OKもらえれば大丈夫かなアップ

帰ったらもう21時過ぎあせる
お風呂入ってすぐ寝ようくもり

今週は忙しすぎて
あっという間な気がするな~ペンギン

土日に疲れを取らなきゃ
来週まで持たない!!


でわ今日はこの辺でハート
コメ返してないし、全然遊びに行けてなくてすいませんしょぼん

土日にゆっくりやりますクローバー