今日は中学からの友達と
ごはん食べに行きましたハート

大好きな音楽の話とか
仕事の話とか
もちろん恋バナとか
いっぱいいっぱい話して癒されましたニコニコラブラブ

やっぱり地元の友達は癒される~ニコニコ
めっちゃ楽しい音符

いっぱい元気もらえましたよ~にひひ晴れ

実は今日
先輩から一気に仕事を任されて
嬉しい半面、プレッシャーに感じて
けっこう落ちてました…ガーン

一気に詰め込まれて
頭が拒否反応起こしてたショック!

けど友達に会って
かなりストレス解消ハート

明日は先輩がお休みで淋しいけど
ちょっとホッともしてるガーン

先輩めっちゃいい人だし
大好きだけど、やっぱり気は使うくもり

ひとりだと自分のペースで仕事できるからさ!!

だから明日はけっこうやる気キラキラ
自分との戦い的なねニコニコ


でもまだあたしは帰りの電車の中~あせる
帰って寝て終わりだなシラー


ちゃんと起きれますようにヒヨコ

でわまた明日ハート