今日は中学からの友達と
ごはん食べに行きました
大好きな音楽の話とか
仕事の話とか
もちろん恋バナとか
いっぱいいっぱい話して癒されました

やっぱり地元の友達は癒される~
めっちゃ楽しい
いっぱい元気もらえましたよ~

実は今日
先輩から一気に仕事を任されて
嬉しい半面、プレッシャーに感じて
けっこう落ちてました…
一気に詰め込まれて
頭が拒否反応起こしてた
笑
けど友達に会って
かなりストレス解消
明日は先輩がお休みで淋しいけど
ちょっとホッともしてる
先輩めっちゃいい人だし
大好きだけど、やっぱり気は使う
ひとりだと自分のペースで仕事できるからさ
だから明日はけっこうやる気
笑
自分との戦い的なね
でもまだあたしは帰りの
の中~
帰って寝て終わりだな
ちゃんと起きれますように
笑
でわまた明日
ごはん食べに行きました

大好きな音楽の話とか
仕事の話とか
もちろん恋バナとか
いっぱいいっぱい話して癒されました


やっぱり地元の友達は癒される~

めっちゃ楽しい

いっぱい元気もらえましたよ~


実は今日
先輩から一気に仕事を任されて
嬉しい半面、プレッシャーに感じて
けっこう落ちてました…

一気に詰め込まれて
頭が拒否反応起こしてた
笑けど友達に会って
かなりストレス解消

明日は先輩がお休みで淋しいけど
ちょっとホッともしてる

先輩めっちゃいい人だし
大好きだけど、やっぱり気は使う

ひとりだと自分のペースで仕事できるからさ

だから明日はけっこうやる気
笑自分との戦い的なね

でもまだあたしは帰りの
の中~
帰って寝て終わりだな

ちゃんと起きれますように
笑でわまた明日
