遅番終わって今帰ってます
結局7時半だぁ…
そんで明日も6時起きでしょ
疲れなんて取れるわけがないさ


しかも怖い先輩がいて
気使ったり、顔色伺ったり…
余計疲れるんだよー
みんな何であんなに怖いんだよ~

あたしはあんな先輩にはならないように気を付けよ
お腹すいた…
早く帰って寝たい~

でわでわ
今日はこの辺で
今日は22時までに寝るのが目標です
笑

結局7時半だぁ…

そんで明日も6時起きでしょ

疲れなんて取れるわけがないさ



しかも怖い先輩がいて
気使ったり、顔色伺ったり…
余計疲れるんだよー

みんな何であんなに怖いんだよ~


あたしはあんな先輩にはならないように気を付けよ

お腹すいた…

早く帰って寝たい~


でわでわ
今日はこの辺で

今日は22時までに寝るのが目標です
笑