遅番終わって今帰ってますDASH!

結局7時半だぁ…ダウン
そんで明日も6時起きでしょあせる

疲れなんて取れるわけがないさパーパーパー

しかも怖い先輩がいて
気使ったり、顔色伺ったり…
余計疲れるんだよーショック!


みんな何であんなに怖いんだよ~あせるあせる

あたしはあんな先輩にはならないように気を付けよガーン

お腹すいた…ヒヨコ
早く帰って寝たい~!!!!


でわでわ
今日はこの辺でハート

今日は22時までに寝るのが目標です!!