どーも!
今日も朝帰りしてきちゃいました。
2日連続で彼ん家泊まってしまった(>_<)
けど全然あまーい感じはなく
昨日も1日ダラダラしてた感じです…
長くなりそうなので
今日うち帰ったら更新したいと思います!
2日も泊まっちゃったから
洗濯も掃除も洗い物も
全然できてませーん
帰ったらやらなきゃ
土日はあたしが彼にイライラをぶつけちゃって
久々に彼がちょっと怒ったな
彼が言う一言一言に
イライラしまくり
笑
けど彼はやっぱりあたしより大人で
あたしがわけも言わず
ずっとムスッとしてても
優しく接してくれて
「この人は本当に大人なんだなー」
ってしみじみ感じました。
ケンカにならないのも
あたしのイライラがそこまで広がらないのも
きっと全部彼のおかげなんですよね
そんなことを考えて
あたしっていい人と巡り会えたんだなーって
改めて彼に惚れ直したのでした
笑
まぁそれと同時に
深い反省に陥っちゃったんだけどね…
今日は帰りがいつもよりも遅くなっちゃった
でわまた後ほど~
今日も朝帰りしてきちゃいました。
2日連続で彼ん家泊まってしまった(>_<)
けど全然あまーい感じはなく
昨日も1日ダラダラしてた感じです…

長くなりそうなので
今日うち帰ったら更新したいと思います!
2日も泊まっちゃったから
洗濯も掃除も洗い物も
全然できてませーん

帰ったらやらなきゃ

土日はあたしが彼にイライラをぶつけちゃって
久々に彼がちょっと怒ったな

彼が言う一言一言に
イライラしまくり
笑けど彼はやっぱりあたしより大人で
あたしがわけも言わず
ずっとムスッとしてても
優しく接してくれて
「この人は本当に大人なんだなー」
ってしみじみ感じました。
ケンカにならないのも
あたしのイライラがそこまで広がらないのも
きっと全部彼のおかげなんですよね
そんなことを考えて
あたしっていい人と巡り会えたんだなーって
改めて彼に惚れ直したのでした
笑まぁそれと同時に
深い反省に陥っちゃったんだけどね…

今日は帰りがいつもよりも遅くなっちゃった

でわまた後ほど~
