どーも!
今日も朝帰りしてきちゃいました。

2日連続で彼ん家泊まってしまった(>_<)

けど全然あまーい感じはなく
昨日も1日ダラダラしてた感じです…あせる

長くなりそうなので
今日うち帰ったら更新したいと思います!

2日も泊まっちゃったから
洗濯も掃除も洗い物も
全然できてませーんショック!

帰ったらやらなきゃ汗

土日はあたしが彼にイライラをぶつけちゃって
久々に彼がちょっと怒ったなガーン

彼が言う一言一言に
イライラしまくりむかっ

けど彼はやっぱりあたしより大人で
あたしがわけも言わず
ずっとムスッとしてても
優しく接してくれて
「この人は本当に大人なんだなー」
ってしみじみ感じました。

ケンカにならないのも
あたしのイライラがそこまで広がらないのも
きっと全部彼のおかげなんですよね

そんなことを考えて
あたしっていい人と巡り会えたんだなーって
改めて彼に惚れ直したのでしたハート

まぁそれと同時に
深い反省に陥っちゃったんだけどね…しょぼん


今日は帰りがいつもよりも遅くなっちゃったあせる

でわまた後ほど~ヒヨコ