やほーい!今日は15時に仕事終わったぁ 仕事もちょー楽だったし 楽しかったし最高でしたよん 帰りにフラ~っと ルミネ入ったのが間違いでした シャツにひとめぼれして お金ないのに買っちゃったー でもめっちゃ気に入った~ さっそく明日着て行きます 明日は飲み会だし 彼氏に会えるし おしゃれして行きます笑 さて…ちょっと寝ようかな…笑