毎回思うけど
休み明けの出勤ってダルイ。

けど今日が金曜だから
まだ救われるぜー

一人暮らし4年目になってようやく
あたしって一人暮らしには向かないタイプだなー
って気付きましたパー

朝起きれないし
人が来ないと掃除しないし
1人だとひたすらダラダラしてるし(笑)

誰かがいると自然に頑張れるんだよね!!

それは彼氏だけじゃなくて
家族でもねニコニコ

叱ってくれる人がいなきゃあたしはダメ子ちゃんだしょぼん
だから優しすぎる人って苦手なんだよねーあせる

今日も仕事頑張る!!
すでに疲れてますけどね…笑