毎回思うけど
休み明けの出勤ってダルイ。
けど今日が金曜だから
まだ救われるぜー
一人暮らし4年目になってようやく
あたしって一人暮らしには向かないタイプだなー
って気付きました
笑
朝起きれないし
人が来ないと掃除しないし
1人だとひたすらダラダラしてるし(笑)
誰かがいると自然に頑張れるんだよね
それは彼氏だけじゃなくて
家族でもね
叱ってくれる人がいなきゃあたしはダメ子ちゃんだ
だから優しすぎる人って苦手なんだよねー
今日も仕事頑張る
すでに疲れてますけどね…笑
休み明けの出勤ってダルイ。
けど今日が金曜だから
まだ救われるぜー
一人暮らし4年目になってようやく
あたしって一人暮らしには向かないタイプだなー
って気付きました
笑朝起きれないし
人が来ないと掃除しないし
1人だとひたすらダラダラしてるし(笑)
誰かがいると自然に頑張れるんだよね

それは彼氏だけじゃなくて
家族でもね

叱ってくれる人がいなきゃあたしはダメ子ちゃんだ

だから優しすぎる人って苦手なんだよねー

今日も仕事頑張る

すでに疲れてますけどね…笑