お休みの今日はずーっと♥akn♥

ダラダラしてましたakn


こんな日もほのぼの幸せ♥akn♥

ダラダラするの大好き♥akn♥なのに

最近はなかなかできなかったもんなぁ♥akn♥


さっきまで彼と♥akn♥してたんだけど

返事来なくなったぁ…♥akn♥

寝ちゃったのかなぁ♥akn♥


今日は諦めて♥akn♥

あたしもお風呂入ってこようと思います♥akn♥


明日、寒いらしいですね♥akn♥

あったかい格好して行かなきゃー♥akn♥


さてさて♥akn♥

22時からは「BOSS」見ますよー♥akn♥

溝端くん出るからね♥akn♥


お風呂はその後だーい♥akn♥


でわまた明日ー♥akn♥

おやすみなさいオヤスミ