昨日は同期飲みでしたービール

普通に楽しかったドキドキ
同じ配属の同期はそんなに多くないから
みんなと仲良くなれた気がする!!

昨日はまぁまぁ酔っちゃって、今朝は全然起きれなかったよね…シラー

寝坊しちゃったよあせるあせる

寝起きちょー悪くて
シャワー浴びても目が重い~ダウンダウン

着くのけっこうギリギリかもショック!
間に合うんだけどね!!

昨日とおとといでよくわかりましたパー
平日にお酒は飲んではいけないっていう…ねシラー

まぶたの腫れ、まじやばいっすあせる
まぁお昼までなんで…耐えますしょぼん

昨日酔って彼氏に手紙しちゃったショック!
けど酔っぱらって絡むのうざいっすよね~あせる
反省しました…笑

けど最近彼氏と毎日のように手紙できて幸せですクローバー

でわでわ
またねーんハート