昨日は同期飲みでしたー
普通に楽しかった
同じ配属の同期はそんなに多くないから
みんなと仲良くなれた気がする
昨日はまぁまぁ酔っちゃって、今朝は全然起きれなかったよね…
寝坊しちゃったよ

寝起きちょー悪くて
シャワー浴びても目が重い~

着くのけっこうギリギリかも
間に合うんだけどね
昨日とおとといでよくわかりました
平日にお酒は飲んではいけないっていう…ね
笑
まぶたの腫れ、まじやばいっす
まぁお昼までなんで…耐えます
昨日酔って彼氏に
しちゃった
けど酔っぱらって絡むのうざいっすよね~
反省しました…笑
けど最近彼氏と毎日のように
できて幸せです
でわでわ
またねーん

普通に楽しかった

同じ配属の同期はそんなに多くないから
みんなと仲良くなれた気がする

昨日はまぁまぁ酔っちゃって、今朝は全然起きれなかったよね…

寝坊しちゃったよ


寝起きちょー悪くて
シャワー浴びても目が重い~


着くのけっこうギリギリかも

間に合うんだけどね

昨日とおとといでよくわかりました

平日にお酒は飲んではいけないっていう…ね
笑まぶたの腫れ、まじやばいっす

まぁお昼までなんで…耐えます

昨日酔って彼氏に
しちゃった
けど酔っぱらって絡むのうざいっすよね~

反省しました…笑
けど最近彼氏と毎日のように
できて幸せです
でわでわ
またねーん
