昨日は眠すぎて、21時半に寝ました
笑
けど携帯がめっちゃ鳴ってて、もう朝かと思って
ハッと目覚めました
アラームかと思ったら電話で
同期の男の子から
着信がありました
まだ22時半で、しかも仲良くない子からの電話だったので
夢か?ってしばらく混乱
そしたら同期の仲いい子からも電話があって
ただ金曜の飲みの出欠を聞いただけでした
笑
彼氏からも
きてて
使ったことのないデコメなんかで
変な質問してくるから
これも夢かと思ったよ
笑
普通に
してたんだけど
彼が「今週また会いたいなぁ~」
って言ってくれて嬉しかった
まぁあたしは勝手に会う気でいましたけど
笑
働き始めてからまだ間もないけど
働いてからの方が
お互いの大切さを実感した気がします。
彼の気持ちはどうかわかんないけど
前よりも会いたいとか言ってくれるし
時間がない中でも前より一緒にいてくれます。
仕事は大変だけど
恋愛のおかげで、心はいつも以上に満たされています
いつもより寝たくせに
若干寝坊しましたが…笑
今日も元気に頑張ります

笑けど携帯がめっちゃ鳴ってて、もう朝かと思って
ハッと目覚めました

アラームかと思ったら電話で
同期の男の子から
着信がありました

まだ22時半で、しかも仲良くない子からの電話だったので
夢か?ってしばらく混乱

そしたら同期の仲いい子からも電話があって
ただ金曜の飲みの出欠を聞いただけでした
笑彼氏からも
きてて使ったことのないデコメなんかで
変な質問してくるから
これも夢かと思ったよ
笑普通に
してたんだけど彼が「今週また会いたいなぁ~」
って言ってくれて嬉しかった

まぁあたしは勝手に会う気でいましたけど
笑働き始めてからまだ間もないけど
働いてからの方が
お互いの大切さを実感した気がします。
彼の気持ちはどうかわかんないけど
前よりも会いたいとか言ってくれるし
時間がない中でも前より一緒にいてくれます。
仕事は大変だけど
恋愛のおかげで、心はいつも以上に満たされています

いつもより寝たくせに
若干寝坊しましたが…笑
今日も元気に頑張ります

