昨日は眠すぎて、21時半に寝ましたヒヨコ

けど携帯がめっちゃ鳴ってて、もう朝かと思って
ハッと目覚めましたあせる

アラームかと思ったら電話で
同期の男の子から
着信がありましたガーン

まだ22時半で、しかも仲良くない子からの電話だったので
夢か?ってしばらく混乱ドンッ

そしたら同期の仲いい子からも電話があって
ただ金曜の飲みの出欠を聞いただけでしたパー

彼氏からも手紙きてて
使ったことのないデコメなんかで
変な質問してくるから
これも夢かと思ったよ汗

普通に手紙してたんだけど
彼が「今週また会いたいなぁ~」
って言ってくれて嬉しかったドキドキ

まぁあたしは勝手に会う気でいましたけどラブラブ!


働き始めてからまだ間もないけど
働いてからの方が
お互いの大切さを実感した気がします。

彼の気持ちはどうかわかんないけど
前よりも会いたいとか言ってくれるし
時間がない中でも前より一緒にいてくれます。

仕事は大変だけど
恋愛のおかげで、心はいつも以上に満たされていますハート

いつもより寝たくせに
若干寝坊しましたが…笑

今日も元気に頑張りますにひひアップ