グダグダ長くなってすいません汗

これで沖縄日記は終わりですカッチカチやぞ!


3日目はまず首里城行って

次は中城城跡へ行きました芽


中城城跡はそこまで期待してなかったけど

すごかったよーーーあげあげ!


隣に廃墟があってね

しかも入れるんです963

まじでちょー怖いんです963


ガラスとかが全部割れて床に落ちてて

中はぐちゃぐちゃだし


ギャングの(笑)落書きいっぱいだし

奥に行くと真っ暗だし


ちょっと物音がする度に

あたしはビビリまくりでしたが~ん

彼氏に必死にしがみついてましたap


後から調べたら

そこは以前、ホテルがあったみたいです。


しかもいろいろ問題のある建物みたいで…

理由ありのご様子汗

けど貴重な体験ができましたーぬこ4


そして空港戻って、19時過ぎに羽田に着きましたカエル


あたしは次の日から研修だったので

駅からまっすぐ家に帰るつもりだったけど


彼氏が「送っていこうか?」って言ってくれたので

甘えちゃいましたainco


彼氏のおうち一緒に行って

車で送ってくれました♥akn♥


にゃははーはあ珍しく優しい彼氏わー

3日間、全部運転してくれて疲れてるはずなのにさぉ


とっても楽しい旅行でしたu

旅行行って、さらに彼氏のこと大好きになりましたsei♡


めっちゃ幸せを感じました♥akn♥

これからもずーっと一緒にいたいなハート