グダグダ長くなってすいません
笑
これで沖縄日記は終わりです
3日目はまず首里城行って
次は中城城跡へ行きました
中城城跡はそこまで期待してなかったけど
すごかったよーーー
隣に廃墟があってね
しかも入れるんです![]()
まじでちょー怖いんです![]()
ガラスとかが全部割れて床に落ちてて
中はぐちゃぐちゃだし
ギャングの(笑)落書きいっぱいだし
奥に行くと真っ暗だし
ちょっと物音がする度に
あたしはビビリまくりでした![]()
彼氏に必死にしがみついてました
後から調べたら
そこは以前、ホテルがあったみたいです。
しかもいろいろ問題のある建物みたいで…
理由ありのご様子
けど貴重な体験ができましたー
そして空港戻って、19時過ぎに羽田に着きました
あたしは次の日から研修だったので
駅からまっすぐ家に帰るつもりだったけど
彼氏が「送っていこうか?」って言ってくれたので
甘えちゃいました![]()
彼氏のおうち一緒に行って
車で送ってくれました
にゃははー
珍しく優しい彼氏
笑
3日間、全部運転してくれて疲れてるはずなのに![]()
とっても楽しい旅行でした
旅行行って、さらに彼氏のこと大好きになりました![]()
めっちゃ幸せを感じました
これからもずーっと一緒にいたいな![]()