1日目は
時半くらいには沖縄着
すぐレンタカーを借りて
出発~![]()
まずはパイナッパルパークへ
あたし、実はめちゃくちゃ
大好きです
フルーツでいちばん好きです
だからちょーテンション上がりましたー
だって
食べ放題だし
その他のパイナップル系のケーキやらお酒やらも
全部飲み放題、食べ放題
まぁ試食程度なんだけどね
ちょー満足でした
その後は美ら海水族館
行って
海へも行きました
まだ、海には入れないんだけど
すごいあったかかったので
靴脱いで、砂浜ではしゃぎました![]()
そして並木道でサイクリングもしました
すごい時間がゆっくり過ぎて幸せでした
こうゆうデート好き
そして夕方になり、ホテルに行きました![]()
めっちゃきれいで豪華なホテルでした![]()
荷物置いて
ごはん食べに行って
お風呂入って
1日目は終わったのでした。
すごく大満喫な1日でした![]()