1日目は9時半くらいには沖縄着ニコ


すぐレンタカーを借りてsei出発~sei

まずはパイナッパルパークへパイナップル


あたし、実はめちゃくちゃパイナップル大好きです心

フルーツでいちばん好きですキティーちゃん

だからちょーテンション上がりましたーニコ


だってパイナップル食べ放題だし

その他のパイナップル系のケーキやらお酒やらも

全部飲み放題、食べ放題ズキュン

まぁ試食程度なんだけどねケアベア ホワイト

ちょー満足でしたらぶ1


その後は美ら海水族館イルカ1行って

海へも行きましたHeart


まだ、海には入れないんだけど

すごいあったかかったので

靴脱いで、砂浜ではしゃぎましたハート赤

そして並木道でサイクリングもしましたにこにこ


すごい時間がゆっくり過ぎて幸せでしたハート

こうゆうデート好きV


そして夕方になり、ホテルに行きましたヒヨコ

めっちゃきれいで豪華なホテルでしたハート


荷物置いて

ごはん食べに行って

お風呂入って

1日目は終わったのでした。


すごく大満喫な1日でしたドキドキ