おひさしぶりです!
木曜はバイト仲間とディズニーへ行って
昨日はゼミ仲間とラクーア行ってそのまま
お泊りしてきました!!
忙しい日々ですが
めっちゃ楽しいです★
コメント返してなくてすいません!
これからまたちょいと忙しいので
しばらくできないかも…(;´Д`)ノ
すいません!遅くなってもお返事は必ずします!
まずディズニーの話から!
ディズニーでは行きから
いろんなハプニングにあって
大変だったけど
タワーオブテラーには2回乗れたし
初めてのメンバーですごい新鮮で
楽しかったです♪
男の子2、女の子2で行ったんです(´∀`)
ダブルデート!w
おみやげ買うときにね
女の子と2人で見てて
後から男の子と合流したんです。
そしたらね!
「男の子たちが卒業祝いですっ」って
ミニーちゃんのストラップくれたんだよー★
まじで嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
男の子たちは後輩で
うちらは4年生だったんです!
いや~かわいい後輩を持って
あたしは幸せ者です(^ε^)♪
すごい楽しかったです!!!!