おひさしぶりです!


木曜はバイト仲間とディズニーへ行って

昨日はゼミ仲間とラクーア行ってそのまま

お泊りしてきました!!


忙しい日々ですが

めっちゃ楽しいです★


コメント返してなくてすいません!

これからまたちょいと忙しいので

しばらくできないかも…(;´Д`)ノ


すいません!遅くなってもお返事は必ずします!


まずディズニーの話から!


ディズニーでは行きから

いろんなハプニングにあって

大変だったけど


タワーオブテラーには2回乗れたし

初めてのメンバーですごい新鮮で

楽しかったです♪


男の子2、女の子2で行ったんです(´∀`)

ダブルデート!w


おみやげ買うときにね

女の子と2人で見てて

後から男の子と合流したんです。


そしたらね!

「男の子たちが卒業祝いですっ」って

ミニーちゃんのストラップくれたんだよー★


まじで嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ


男の子たちは後輩で

うちらは4年生だったんです!


いや~かわいい後輩を持って

あたしは幸せ者です(^ε^)♪


すごい楽しかったです!!!!