昨日は彼氏と仲良く過ごせて幸せでした![]()
あたしお酒飲むと
鼓動がちょー早くなるんだけど
昨日、DVD見ながら
彼氏にくっついてもたれかかってたら
「すごい鼓動聞こえるー」
「早いなー」
って言われて
なんかキュンとしました
←キュンポイント変?笑
だってすごい近くにいるんだなぁ…って感じたから
一心同体的な…![]()
頭撫でてくれて、本当に安心しました![]()
彼は全然年下って感じないんだよなぁ…
まぁ1個しか違わないけど
いっつもあたしの方が頼ってる![]()
ちょー好きです
笑
また結婚願望が出てきました![]()
すぐに…とは言わないけど
早くできたらいいなぁ![]()
次会えるのはたぶん1週間後だけど
学校関係の行事満載なので
楽しみたいと思います![]()