レンタルショップにいます!笑

夜ごはん食べて彼氏んち来たらすぐ連れ出されました\(゜□゜)/

彼氏は洋楽コーナーに夢中…笑

彼、髪切ってちょーかっこよくなってた!!!!

う~ん…やっぱしイケメンだぁハート

明日、彼氏のママが一緒に買い物行こうって誘ってくれたみたい★

けど、あたし明日バイトだからたぶん無理だなぁしょぼん

ショック…泣

今日は楽しく過ごせそうな気がしますヒヨコ

でわでわ~ハート