そういえば…
日曜日、彼氏のmixiの日記を全部見せてもらったんです。

けど何の色気もない、ただの日記でした…←失礼。笑

「彼女」の2文字はどっこにもないし、デートの話も全くなし\(゜□゜)/

なんか淋しかったです…笑

まぁ絶対そんなこと書くよーな人じゃないから
期待はしてなかったんですけどねぇ(・ε・`)

「俺の見たんだから、えおんのも見せて」って言われたけど
あたしのは無理です。

彼氏の愚痴、ふつーに書いてるし!笑
ノロケも書いてるから、恥ずかしいし!

一生見せられませーん。笑


やばい!
そろそろ支度しなきゃー!