来週末まで彼氏に会えないなんて嫌だったから
水曜の夜、会えないか昨日彼氏にメールしました
そしたら会えることに~
久々に映画観に行くことにしました
彼氏とごはん以外で出かけるなんて久々かも
しばらく会えなくなっちゃうからね
楽しんできます☆
明日また会えるなんて嬉しい
あたしってやっぱり彼氏のことが好きすぎるな~
駆け引きとかできないもんね!笑
もー大好きなんだもんッ
初めて、一緒に飲んだあの日からずっと!笑
今、当たり前に
「俺、えおんと結婚するもん」って言ってくれること
本当はもーっともーーーーっと
喜ぶべきなんだよね、きっと
日曜日、久しぶりに彼氏がキスマーク付けてくれて
めっちゃ嬉しかった(*´`)
あたしの指輪を付けるとき最近いつも
指にチュッってしてくれるのが嬉しい(*´`)
(まぁ、初めはあたしがやらせたんだけど。笑)
探せば幸せっていくらでも見つかるものだよね。
うん、あたしは幸せだ!
自分ばっかりが幸せになること考えてないで
彼氏にも幸せになってもらえるように
尽くす子になりたいです
よしよし
久々にポジティブ熱が復活しました!
今日もバイト頑張るぞ☆
水曜の夜、会えないか昨日彼氏にメールしました
そしたら会えることに~
久々に映画観に行くことにしました
彼氏とごはん以外で出かけるなんて久々かも
しばらく会えなくなっちゃうからね
楽しんできます☆
明日また会えるなんて嬉しい
あたしってやっぱり彼氏のことが好きすぎるな~
駆け引きとかできないもんね!笑
もー大好きなんだもんッ
初めて、一緒に飲んだあの日からずっと!笑
今、当たり前に
「俺、えおんと結婚するもん」って言ってくれること
本当はもーっともーーーーっと
喜ぶべきなんだよね、きっと
日曜日、久しぶりに彼氏がキスマーク付けてくれて
めっちゃ嬉しかった(*´`)
あたしの指輪を付けるとき最近いつも
指にチュッってしてくれるのが嬉しい(*´`)
(まぁ、初めはあたしがやらせたんだけど。笑)
探せば幸せっていくらでも見つかるものだよね。
うん、あたしは幸せだ!
自分ばっかりが幸せになること考えてないで
彼氏にも幸せになってもらえるように
尽くす子になりたいです
よしよし
久々にポジティブ熱が復活しました!
今日もバイト頑張るぞ☆