来週末まで彼氏に会えないなんて嫌だったから

水曜の夜、会えないか昨日彼氏にメールしました


そしたら会えることに~

久々に映画観に行くことにしました

彼氏とごはん以外で出かけるなんて久々かも


しばらく会えなくなっちゃうからね

楽しんできます☆


明日また会えるなんて嬉しい

あたしってやっぱり彼氏のことが好きすぎるな~

駆け引きとかできないもんね!笑

もー大好きなんだもんッ

初めて、一緒に飲んだあの日からずっと!笑


今、当たり前に
「俺、えおんと結婚するもん」って言ってくれること

本当はもーっともーーーーっと
喜ぶべきなんだよね、きっと


日曜日、久しぶりに彼氏がキスマーク付けてくれて
めっちゃ嬉しかった(*´`)

あたしの指輪を付けるとき最近いつも
指にチュッってしてくれるのが嬉しい(*´`)
(まぁ、初めはあたしがやらせたんだけど。笑)


探せば幸せっていくらでも見つかるものだよね。

うん、あたしは幸せだ!

自分ばっかりが幸せになること考えてないで
彼氏にも幸せになってもらえるように
尽くす子になりたいです


よしよし
久々にポジティブ熱が復活しました!

今日もバイト頑張るぞ☆