今日は卒論発表会!
無事終わりました~★
そして!遅れていた生理も無事来ました~!笑
しかし…今日に限って生理痛が重い

みんなの発表中辛かった(´A`)
けど頑張って飲み会にも参加しましたよー
飲み会中は痛くもなく、すごく楽しかったです
けど、無理は禁物…ってことで22時に帰宅しました
生理痛ふっかつ~
お腹と腰がまじ痛いっすヽ(;´ω`)ノ
今日は早めにもう寝ます
寝れるかが問題
明日のバイトも頑張れるか心配
とりあえず薬買って飲もう
でわ今日はこの辺で
おやすみなさい
無事終わりました~★
そして!遅れていた生理も無事来ました~!笑
しかし…今日に限って生理痛が重い


みんなの発表中辛かった(´A`)
けど頑張って飲み会にも参加しましたよー

飲み会中は痛くもなく、すごく楽しかったです

けど、無理は禁物…ってことで22時に帰宅しました

生理痛ふっかつ~

お腹と腰がまじ痛いっすヽ(;´ω`)ノ
今日は早めにもう寝ます

寝れるかが問題

明日のバイトも頑張れるか心配

とりあえず薬買って飲もう

でわ今日はこの辺で

おやすみなさい
