今日は卒論発表会!
無事終わりました~★

そして!遅れていた生理も無事来ました~!笑

しかし…今日に限って生理痛が重いダウンダウン
みんなの発表中辛かった(´A`)

けど頑張って飲み会にも参加しましたよーにひひ
飲み会中は痛くもなく、すごく楽しかったですドキドキ

けど、無理は禁物…ってことで22時に帰宅しました家

生理痛ふっかつ~あせる
お腹と腰がまじ痛いっすヽ(;´ω`)ノ

今日は早めにもう寝ます!!

寝れるかが問題あせる
明日のバイトも頑張れるか心配ショック!

とりあえず薬買って飲もうパー

でわ今日はこの辺でハート
おやすみなさいぐぅぐぅ