今日も死んだように眠ってしまった…ガクリ

計画丸つぶれ~ですだうぅ~~ん


眠すぎて頭痛い…zzzもやもや


午後から学校行く予定だったけど…

この時間でもまだおうちでぬくぬくテレビ


あーダメ人間汗


けど今日は絶対学校行くって決めたから

今から支度して行ってきます(´3`)~♪


明日は卒論発表会だからね963

がんばって原稿作らなきゃぁ~963


とりあえず支度しますひよこ


今日本当に彼に会えるのかなぁ~汗

何か会える気がしないのは何でだろう!!


でわまたパンダ☆ハート