やばす今日も死んだように眠ってしまった… 計画丸つぶれ~です 眠すぎて頭痛い… 午後から学校行く予定だったけど… この時間でもまだおうちでぬくぬく あーダメ人間 けど今日は絶対学校行くって決めたから 今から支度して行ってきます 明日は卒論発表会だからね がんばって原稿作らなきゃぁ~ とりあえず支度します 今日本当に彼に会えるのかなぁ~ 何か会える気がしないのは何でだろう笑 でわまた