最近はバイトネタばっかり~![]()
早く恋バナ書きたいなぁ![]()
今日は木曜日![]()
仲良しのイントラ(♂)が来る日~
まぁドSなのでね、あたしが仲良しって言ったって
力いっぱい拒否してくるだろうけどね
笑
今日もそんなドSな先生に
いっぱい突っ掛かってやりました![]()
![]()
あたし、けっこうSっ気があるので(M要素はもっと強い
)
果敢に攻めましたよ~
まぁ結局ドSには敵わないんですがね…
笑
けどドSな先生が大好きです
笑
今日は先生ともう1人の大好きな会員さんと
3人で駅まで帰りました![]()
楽しかったです
先生とは方向が違ったので
駅で別れて
電車には会員さんと乗ったんですが
この会員さんも、本当好き
もう、何度も出てきてるので
知ってる方もいると思いますが…
一回り上のお兄ちゃん的存在
この人といると、やっぱり年上っていいわぁ~って思います
何か、すごくさらっと優しいことを言ってくれるんだよね
彼氏なんて…全然優しいこと言ってくれないもん
きっと社会に出たら大人の男性ばっかりで
彼氏と比べちゃうんだろうなぁ…
笑
けど、今は彼氏大好き期真っ只中なので
早く彼氏に会いたくて仕方ないです![]()

明日
して土日会えるか聞いてみようと思います
最近、あたしばっかり「会いたい
」で
ちょっと不満だけど、そんなことも言ってられないくらい
必死なあたしです
笑
昨日の夜、眠れなくて![]()
突然、あの悪夢のバイト飲み→(
アメンバー記事
)
のことを思い出して
携帯
から地道に探して、読んでたら
思い出して、泣いちゃったよ
笑
自分の書いたやつで、思い出し泣きとか
笑
あっ![]()
今日会員のおじ様にかわいい
のぬいぐるみもらったの
あたしがそのキャラクターが好きって言ったら
今日持ってきてくれたー
普通にめっちゃ嬉しかったです![]()
今日から一緒に寝ます
笑
明日も頑張って、バイトしてきます
今日はこのへんで
おなかめっちゃゆるくて
しばらく寝れなさそうですけどね…
←わりと切実。笑
おやすみなさーい