ありのままに(ノ▽`*)
大好きな旦那さんとのこと、お仕事のこと、音楽のこと、お友達とのこと 大好きなものいっぱーーい自己満ブログ♪
彼氏んち行ってきます 結局自分からしました
彼氏は相変わらず冷たい感じで
だいぶテンション下がってます… あんなに会いたかったのに、今は気が重いです
はぁ 明日帰ってきたらまた更新します