今日も寝たの5時ガクリ

眠くならないんだもん↓↓


たぶん布団に入れば寝れるんだろうけど

入る気になれないず~テレビ


何か今週は長かった963


週末も彼氏に会えなくて

むしろ次いつ会えるのか分かんなくて


その時間はすんごく長いだうぅ~~んだうぅ~~ん


会おうと思えばきっと会えるんだろうけど

彼氏は少しの時間だけ会うとかは絶対しない人。


あたしも少しだけ会おうとはしないあせあせ

だって離れるの辛いし号泣


でも今週、彼氏がいることを忘れかけていたよ手


3日とかしか経ってないのに

彼の存在がすんごく遠く感じて、何か悲しくなった泣


寂しいよー

来週はきっともっと長いんだろうなぁ


はぁ…何か空しす


そしてネガティブな日曜日ズゥーン