今日も寝たの5時
眠くならないんだもん
たぶん布団に入れば寝れるんだろうけど
入る気になれないず~
何か今週は長かった![]()
週末も彼氏に会えなくて
むしろ次いつ会えるのか分かんなくて
その時間はすんごく長い![]()
![]()
会おうと思えばきっと会えるんだろうけど
彼氏は少しの時間だけ会うとかは絶対しない人。
あたしも少しだけ会おうとはしない![]()
だって離れるの辛いし
でも今週、彼氏がいることを忘れかけていたよ
笑
3日とかしか経ってないのに
彼の存在がすんごく遠く感じて、何か悲しくなった
寂しいよー
来週はきっともっと長いんだろうなぁ
はぁ…何か空しす
そしてネガティブな日曜日![]()