寝ようとしたら~
赤い糸のダイジェストが始まっちゃったよー!!!!

普段のドラマ見てないけど、溝端くん出てるから
寝る支度しながら見てたら気になって寝れなくなった\(゜□゜)/

溝端くん、まじかっこいいよ~(`∀´)!!

顔がね、ドストライクなんですよね!笑
淳平って名前も素敵だし!笑

けど彼氏だったら絶対無理だわ~(´A`)
かっこよすぎて緊張するわ!!!!笑


やばい~眠れないよ~

最後まで見たら5時寝ですが…笑

とりあえず見ながら寝よう…(`∀´)!!笑