寝ようとしたら~
赤い糸のダイジェストが始まっちゃったよー!!!!
普段のドラマ見てないけど、溝端くん出てるから
寝る支度しながら見てたら気になって寝れなくなった\(゜□゜)/
溝端くん、まじかっこいいよ~(`∀´)!!
顔がね、ドストライクなんですよね!笑
淳平って名前も素敵だし!笑
けど彼氏だったら絶対無理だわ~(´A`)
かっこよすぎて緊張するわ!!!!笑
やばい~眠れないよ~
最後まで見たら5時寝ですが…笑
とりあえず見ながら寝よう…(`∀´)!!笑
赤い糸のダイジェストが始まっちゃったよー!!!!
普段のドラマ見てないけど、溝端くん出てるから
寝る支度しながら見てたら気になって寝れなくなった\(゜□゜)/
溝端くん、まじかっこいいよ~(`∀´)!!
顔がね、ドストライクなんですよね!笑
淳平って名前も素敵だし!笑
けど彼氏だったら絶対無理だわ~(´A`)
かっこよすぎて緊張するわ!!!!笑
やばい~眠れないよ~
最後まで見たら5時寝ですが…笑
とりあえず見ながら寝よう…(`∀´)!!笑