今日は松ケンデーですね963ー♡


まぁ今日はゆっくり起きたので

おもいっきりイイTVからしか見てませんがてん963


みのさんに「喋るとおもしろいね~」って

言われてましたね笑う音符♪


さぁて音符

バイトまでの時間たっぷりケンちゃんを堪能するかなぁきてぃ


今日21時からの

Lはバイトのため見れません号泣


明日寂しく1人でDVDでも鑑賞したいと思いますズゥーン


今日は久しぶりにバイトが18時からで

ちょっとゆっくりできます!!


だらだら過ごしますうしし


いやっほーーーーーーぃu


ケンちゃんー♡
ありのままに(ノ▽`*)


でわでわぶんぶん

暇だったらまた更新しますウサコ。963