今日は松ケンデーですね![]()

まぁ今日はゆっくり起きたので
おもいっきりイイTVからしか見てませんが
![]()
みのさんに「喋るとおもしろいね~」って
言われてましたね
![]()
さぁて![]()
バイトまでの時間たっぷりケンちゃんを堪能するかなぁ![]()
今日21時からの
Lはバイトのため見れません![]()
明日寂しく1人でDVDでも鑑賞したいと思います![]()
今日は久しぶりにバイトが18時からで
ちょっとゆっくりできます
だらだら過ごします
いやっほーーーーーーぃ
でわでわ
暇だったらまた更新します

今日は松ケンデーですね![]()

まぁ今日はゆっくり起きたので
おもいっきりイイTVからしか見てませんが
![]()
みのさんに「喋るとおもしろいね~」って
言われてましたね
![]()
さぁて![]()
バイトまでの時間たっぷりケンちゃんを堪能するかなぁ![]()
今日21時からの
Lはバイトのため見れません![]()
明日寂しく1人でDVDでも鑑賞したいと思います![]()
今日は久しぶりにバイトが18時からで
ちょっとゆっくりできます
だらだら過ごします
いやっほーーーーーーぃ
でわでわ
暇だったらまた更新します
