今日卒論を提出してまいりました(´∀`人)


よし!

これでいちばんの重荷は消えました★


早くゼミの打ち上げしたいなぁー!


けどまだレポート2つ…

頑張るかなぁーーーーー( ・∀・)


今日のバイトは

まじで忙しすぎて

休憩取れませんでした(pдq`。)


入会がたくさん来ましたよー


えっと

たぶんあたしも4人くらいは手続きしましたー


疲れたずーーーー


けど今日は21時半まで!

これを胸に頑張りましたv(゚∀゚v)笑


実は帰る時間になっても

けっこう忙しかったんですが…


なかば無理やり帰ってきました(´ε`●)


知るかー!

あたしもたまには

早く帰りたいんじゃー!


まぁただ22時から

「ありふれた奇跡」を見たかっただけなんだけどね(*´ω`)


いやー加瀬さんステキです、相変わらず。笑


明日はバイトだけなので

ちょっとはゆっくりできるかなぁ★


いい加減、部屋の掃除しなきゃ

荒れ放題です!


土日に大掃除しまーーーーーす(´∀`人)



最近、彼氏にあんまり会えないので

逆に頭の中は彼でいっぱいです。


いつ会えるのか考えるけど

考えて、その日に会えなかったら凹むので

考えないようにしてます…


しばらくぶりに

彼氏大好き前線が来てるみたいです。笑


来週なら会えるよって言われたけど…

来週っていつ?


やっぱし週末?

そんなこと言ったら、あと1週間以上会えないじゃん(´;ω;`)


あーあーあー


ネガティブだぁ(●゚∀゚)ノ笑