今日卒論を提出してまいりました(´∀`人)
よし!
これでいちばんの重荷は消えました★
早くゼミの打ち上げしたいなぁー!
けどまだレポート2つ…
頑張るかなぁーーーーー( ・∀・)
今日のバイトは
まじで忙しすぎて
休憩取れませんでした(pдq`。)
入会がたくさん来ましたよー
えっと
たぶんあたしも4人くらいは手続きしましたー
疲れたずーーーー
けど今日は21時半まで!
これを胸に頑張りましたv(゚∀゚v)笑
実は帰る時間になっても
けっこう忙しかったんですが…
なかば無理やり帰ってきました(´ε`●)
知るかー!
あたしもたまには
早く帰りたいんじゃー!
まぁただ22時から
「ありふれた奇跡」を見たかっただけなんだけどね(*´ω`)
いやー加瀬さんステキです、相変わらず。笑
明日はバイトだけなので
ちょっとはゆっくりできるかなぁ★
いい加減、部屋の掃除しなきゃ
荒れ放題です!
土日に大掃除しまーーーーーす(´∀`人)
最近、彼氏にあんまり会えないので
逆に頭の中は彼でいっぱいです。
いつ会えるのか考えるけど
考えて、その日に会えなかったら凹むので
考えないようにしてます…
しばらくぶりに
彼氏大好き前線が来てるみたいです。笑
来週なら会えるよって言われたけど…
来週っていつ?
やっぱし週末?
そんなこと言ったら、あと1週間以上会えないじゃん(´;ω;`)
あーあーあー
ネガティブだぁ(●゚∀゚)ノ笑