昨日は先輩の結婚式でしたー
ホントに素敵で
披露宴の両親への手紙で号泣
新郎があたしの先輩で
新婦も直接ではありませんが
知ってる先輩です
先輩、まじでかっこよかった~
何であんなにタキシード似合うのー
ジャージもユニフォームもばっちり似合うのに
笑
まだ新郎が23歳、新婦が24歳で
2人とも若いのに、すごいです
結婚式挙げたくなりましたー
結婚したいっていうより、式挙げたいって感じです
笑
その後2次会にもお邪魔しちゃって
ビンゴやらゲームでもまったく
も当たらず
うちの代の主将と飲んで食べまくってました
食事もお酒もうまーーーーしでした
そして寒い中
ひーひー言って0時くらいに帰宅しました
結婚式行って、すごーーーーーく刺激されました
幸せそうな2人の姿が見れて幸せをいっぱい分けてもらいました
あたしも絶対結婚式挙げたい~って感じました
昨日はすごく久しぶりに
マネの先輩にも会えたし、すごく楽しかったなぁ
有意義な時間を過ごせました