昨日は先輩の結婚式でしたー教会


ホントに素敵で

披露宴の両親への手紙で号泣大泣き


新郎があたしの先輩で

新婦も直接ではありませんが

知ってる先輩ですハート


先輩、まじでかっこよかった~ポポッ

何であんなにタキシード似合うのー!?

ジャージもユニフォームもばっちり似合うのにズキュン


まだ新郎が23歳、新婦が24歳で

2人とも若いのに、すごいですパンダ☆ハート


結婚式挙げたくなりましたーはーと

結婚したいっていうより、式挙げたいって感じですちら・・


その後2次会にもお邪魔しちゃって

ビンゴやらゲームでもまったくプレゼントも当たらず

うちの代の主将と飲んで食べまくってました食事


食事もお酒もうまーーーーしでしたハート赤


そして寒い中

ひーひー言って0時くらいに帰宅しましたちゅんハウス


結婚式行って、すごーーーーーく刺激されましたズッキューン

幸せそうな2人の姿が見れて幸せをいっぱい分けてもらいましたかお

あたしも絶対結婚式挙げたい~って感じましたV


昨日はすごく久しぶりに

マネの先輩にも会えたし、すごく楽しかったなぁ音符♪


有意義な時間を過ごせましたハート