しましたー

おかげで今日は全然進まなかったです。泣

あと9千字です…

ってかもう書きたいことは全て書いたよね。笑

もう書くことねぇよ!

明日はできないので、日曜日と月曜日にがっつり進めたいと思います。
火曜日もあるし!

まぁ3日あれば十分だな♪

さて…今からバイト頑張ってきます☆