しましたー
おかげで今日は全然進まなかったです。泣
あと9千字です…
ってかもう書きたいことは全て書いたよね。笑
もう書くことねぇよ!
明日はできないので、日曜日と月曜日にがっつり進めたいと思います。
火曜日もあるし!
まぁ3日あれば十分だな♪
さて…今からバイト頑張ってきます☆
おかげで今日は全然進まなかったです。泣
あと9千字です…
ってかもう書きたいことは全て書いたよね。笑
もう書くことねぇよ!
明日はできないので、日曜日と月曜日にがっつり進めたいと思います。
火曜日もあるし!
まぁ3日あれば十分だな♪
さて…今からバイト頑張ってきます☆