結局この時間~

けど書いたらすぐ寝ます
今日は久しぶりに彼とメールが続きました
まぁ内容はちょーくだらない感じ
笑
彼氏のメールは短いって話になったら
じゃぁ改行して行数稼ぐわ
とか
また意味わかんないこと言い出すから
メールは気持ちだよねって話に
そしたら意味もなく
を付けてメールしてくれた彼
彼氏がメールに
使ったのなんて
たぶん1年ぶりくらいだよ
笑
けど自分で気持ち悪いからもうしないって
悲しんでたら
最後のメール「おやすみ
」って入れてくれた
まぁきっと次の
は1年後だろうけど(笑)
そんな些細な彼の気持ちが嬉しかったです
そして今、彼と付き合う前、付き合ってすぐのブログを見てたら
初心を思い出して、自分のことなのに
キュンキュン
してしまいました
笑
今も変わらずに、あなたのことが大好きです
早く会いたいなぁ…


けど書いたらすぐ寝ます

今日は久しぶりに彼とメールが続きました

まぁ内容はちょーくだらない感じ
笑彼氏のメールは短いって話になったら
じゃぁ改行して行数稼ぐわ
とかまた意味わかんないこと言い出すから
メールは気持ちだよねって話に

そしたら意味もなく
を付けてメールしてくれた彼
彼氏がメールに
使ったのなんてたぶん1年ぶりくらいだよ

笑けど自分で気持ち悪いからもうしないって

悲しんでたら
最後のメール「おやすみ
」って入れてくれた
まぁきっと次の
は1年後だろうけど(笑)そんな些細な彼の気持ちが嬉しかったです

そして今、彼と付き合う前、付き合ってすぐのブログを見てたら
初心を思い出して、自分のことなのに
キュンキュン
してしまいました
笑今も変わらずに、あなたのことが大好きです

早く会いたいなぁ…