結局この時間~ショック!あせる
けど書いたらすぐ寝ます!!

今日は久しぶりに彼とメールが続きましたヒヨコ
まぁ内容はちょーくだらない感じペンギン

彼氏のメールは短いって話になったら
じゃぁ改行して行数稼ぐわパーとか
また意味わかんないこと言い出すから
メールは気持ちだよねって話にハート

そしたら意味もなくドキドキを付けてメールしてくれた彼にひひ

彼氏がメールにドキドキ使ったのなんて
たぶん1年ぶりくらいだよ!!!!

けど自分で気持ち悪いからもうしないってしょぼん

悲しんでたら
最後のメール「おやすみドキドキ」って入れてくれたラブラブ!

まぁきっと次のドキドキは1年後だろうけど(笑)
そんな些細な彼の気持ちが嬉しかったですニコニコ

そして今、彼と付き合う前、付き合ってすぐのブログを見てたら
初心を思い出して、自分のことなのに
キュンキュンハートしてしまいましたラブラブ!

今も変わらずに、あなたのことが大好きですドキドキ

早く会いたいなぁ…