頭おかしくなりそう!
学校の図書館の滞在時間、まもなく4時間。
さすがに疲れてきました…\(゜□゜)/
書いても書いても文字数が増えないのはなぜ?笑
いまだに文字数が半分にも満たないよ~泣
みんな何書いてんのさ!
途中、気持ちが落ちすぎて彼氏に会いたくてたまらなくなりました(´A`)
今日少しだけでも会いに行っちゃおうかと思いました…
けど…会いに行ったら絶対帰りたくなくなるし
そうなったら彼に迷惑かかるし
とモヤモヤ考えてました。
結果、やっぱり会うのはやめようという結論へ。笑
今日と明日、頑張って卒論進めて
15000字まで書けたら土日どっちか会いに行こう!
書けなかったら、会いません。
自分を追い込んで奮い立たせなきゃね…
さて…今日は20時まで学校で頑張ります。
今日のノルマ、残り5000字、先は長いぜよ(´∀`;)
自分、頑張れ…
学校の図書館の滞在時間、まもなく4時間。
さすがに疲れてきました…\(゜□゜)/
書いても書いても文字数が増えないのはなぜ?笑
いまだに文字数が半分にも満たないよ~泣
みんな何書いてんのさ!
途中、気持ちが落ちすぎて彼氏に会いたくてたまらなくなりました(´A`)
今日少しだけでも会いに行っちゃおうかと思いました…
けど…会いに行ったら絶対帰りたくなくなるし
そうなったら彼に迷惑かかるし
とモヤモヤ考えてました。
結果、やっぱり会うのはやめようという結論へ。笑
今日と明日、頑張って卒論進めて
15000字まで書けたら土日どっちか会いに行こう!
書けなかったら、会いません。
自分を追い込んで奮い立たせなきゃね…
さて…今日は20時まで学校で頑張ります。
今日のノルマ、残り5000字、先は長いぜよ(´∀`;)
自分、頑張れ…