頭おかしくなりそう!

学校の図書館の滞在時間、まもなく4時間。

さすがに疲れてきました…\(゜□゜)/

書いても書いても文字数が増えないのはなぜ?笑
いまだに文字数が半分にも満たないよ~泣

みんな何書いてんのさ!

途中、気持ちが落ちすぎて彼氏に会いたくてたまらなくなりました(´A`)

今日少しだけでも会いに行っちゃおうかと思いました…

けど…会いに行ったら絶対帰りたくなくなるし
そうなったら彼に迷惑かかるし
とモヤモヤ考えてました。

結果、やっぱり会うのはやめようという結論へ。笑

今日と明日、頑張って卒論進めて
15000字まで書けたら土日どっちか会いに行こう!

書けなかったら、会いません。

自分を追い込んで奮い立たせなきゃね…

さて…今日は20時まで学校で頑張ります。
今日のノルマ、残り5000字、先は長いぜよ(´∀`;)

自分、頑張れ…