日テレ最高ですなぁハートハート

ケンイチくんがいっぱい出てくる~(*´ω`*)キラキラ
幸せですクローバー

思わず目が釘つけラブラブ!

日テレちーんのやつ
全部松山くんにすればいあのに…(ノ゚O゚)ノ笑

明日はDEATH NOTEやるねドキドキ

まぁバイトだけど…しょぼん
来週もバイト…しょぼん

DVD見ればいいんだけどね
なんか損した気持ちになるのよね~笑

よし!卒論が一段落したら松山くんのDVDいっぱい見よ~っとハート


やべー
もうこんな時間…

明日は9時までには起きたいなぁあせる

おやすみぐぅぐぅ