今日は14時くらいに戻ってきて
早速お買い物へ![]()
結婚式の準備をね![]()
バッグと、ストール
インナーとコサージュをゲットしてきましたー![]()
どんどん飛ぶあたしのお金たち![]()
けど結婚式の準備はバッチリかなぁ

2時間くらいブラブラ買い物して
夕方帰宅~
ごはん食べてボーッとしてたら眠くなって
気づいたら寝ちゃってたよ
笑
今からお風呂入って~
洗濯たたんで~
卒論を少しやって~
寝ます![]()
今日もあたしは元気でした![]()
明日も元気でいられますよーに![]()
うちで卒論進めるの怖いんだよなぁ…
PCちゃん、フリーズするんだもん
けど頑張ります。
卒論、提出まで…残り1週間![]()