今日は14時くらいに戻ってきて

早速お買い物へ音符♪


結婚式の準備をね笑う


バッグと、ストール

インナーとコサージュをゲットしてきましたー!!


どんどん飛ぶあたしのお金たち出費


けど結婚式の準備はバッチリかなぁ結婚。きらきら!!


2時間くらいブラブラ買い物して

夕方帰宅~家


ごはん食べてボーッとしてたら眠くなって

気づいたら寝ちゃってたよri


今からお風呂入って~うさちゃん入浴中

洗濯たたんで~洗濯バサミ

卒論を少しやって~PC


寝ますオヤスミ


今日もあたしは元気でしたヒヨコ

明日も元気でいられますよーにお花


うちで卒論進めるの怖いんだよなぁ…

PCちゃん、フリーズするんだもん泣


けど頑張ります。

卒論、提出まで…残り1週間ムム