帰路今から帰りますー。昼過ぎには着くかな!彼氏と会ってなくて1週間。そろそろ禁断症状が…笑ベタベタしたい。笑けど…卒論やらなきゃ~(´A`)日曜くらいに彼から連絡が来そうな気がする…はぁ~がまん。自分、頑張れー。