今から帰りますー。
昼過ぎには着くかな!

彼氏と会ってなくて1週間。
そろそろ禁断症状が…笑


ベタベタしたい。笑


けど…卒論やらなきゃ~(´A`)

日曜くらいに彼から連絡が来そうな気がする…

はぁ~がまん。

自分、頑張れー。