卒論、なかなか進まんです大泣き

はぁ~時間がもったいないですあせあせ


1人じゃホント進まないので

とりあえずKクンの力が必要です!!


1人で進められるところをちょこちょこは

やっているのですが…難しいにゃー号泣


今日は買い物行って

GLOBAL WORKで

スキニーをゲットしてきましたriキラキラ


めちゃ安かったから~セクシートハート

大満足音符♪


家族でGKOBAL WORK愛用中はーと


けどお金ないから…しばらくは何も買えませんため息


最近ホント出費多いのよームム

土曜は先輩の結婚式だしね汗


ドレス、シューズ、バッグ等々…

買ったらお金飛びました出費


ご祝儀もあるしね…出費


けど、親族以外の結婚式は

初めてなので楽しみですはーと


いっぱい幸せどきx②を分けてもらおう(´3`)~♪

行ったら結婚したくなりそうハート


イケメンでも探すかなーキャピー



さてさて

明日は早く帰るので…バス


今日はこの辺で終わりにして

お風呂入ってきますかねぇうさちゃん入浴中


今日は全然進んでへんだうぅ~~ん

反省~ちーん


明日は…1人暮らしに戻るので

励むはずですうさこ


がんばりまーーーーーっくすキティーちゃん