卒論、なかなか進まんです![]()
はぁ~時間がもったいないです![]()
1人じゃホント進まないので
とりあえずKクンの力が必要です
笑
1人で進められるところをちょこちょこは
やっているのですが…難しいにゃー![]()
今日は買い物行って
GLOBAL WORKで
スキニーをゲットしてきました![]()

めちゃ安かったから~
大満足![]()
家族でGKOBAL WORK愛用中
笑
けどお金ないから…しばらくは何も買えません
最近ホント出費多いのよー![]()
土曜は先輩の結婚式だしね![]()
ドレス、シューズ、バッグ等々…
買ったらお金飛びました
ご祝儀もあるしね…![]()
けど、親族以外の結婚式は
初めてなので楽しみです
いっぱい幸せ
を分けてもらおう![]()
行ったら結婚したくなりそう
笑
イケメンでも探すかなー
笑
さてさて
明日は早く帰るので…
今日はこの辺で終わりにして
お風呂入ってきますかねぇ
今日は全然進んでへん![]()
反省

明日は…1人暮らしに戻るので
励むはずです
がんばりまーーーーーっくす![]()