帰宅しましたおうち

普通に楽しかったですネコ


ホントに彼女は波乱万丈だなぁーって感じます汗

うーん…あたしの何倍もいろんなことを経験してるねぇ...?


あーあ

今日もセンチメンタルな気分です汗

卒論をやりつつ、何か集中できないのさー汗


はぁ…村○さんからのメールを待っちゃうよズゥーン

来ないかなぁーメールあせあせ


来ないよねぇ…

今日から仕事だしねうっ・・

あたし卒論で大変って知ってるしねうっ・・


ガマンガマン…エクササイズ

集中しろ、あたしこまるあせ


今日は10枚終わらすまで寝ませんからね!!

これを言うとやる気出てくるーカッチカチやぞ!


明日はママと買い物行ってくるからね

今日頑張って進めるのだーえっ


でわぬんひよこ

また飽きたら遊びに来ますカピバラ