何かたまにむしょーに淋しくなります。
彼氏だって友達だって家族だっているけど
何か心にぽっかり穴が開いたように淋しさを感じます。
そんなときは誰かにメールしたくなる
けど、結局いつもメールできずに終わる。
はー
あたしは本当に淋しがりだいー
誰かにかまって欲しいー
淋しいなんて思えないくらいに愛されたいー
明日から仕事始めだね!
みなさん頑張ってください!
あたしは卒論諦めました。笑
1人じゃ全然進まないので、あと2日ゆっくり休んで学校で頑張ります。
彼氏はこんなダメ子のどこが好きなのかなー笑
彼氏だって友達だって家族だっているけど
何か心にぽっかり穴が開いたように淋しさを感じます。
そんなときは誰かにメールしたくなる

けど、結局いつもメールできずに終わる。
はー
あたしは本当に淋しがりだいー
誰かにかまって欲しいー
淋しいなんて思えないくらいに愛されたいー
明日から仕事始めだね!
みなさん頑張ってください!
あたしは卒論諦めました。笑
1人じゃ全然進まないので、あと2日ゆっくり休んで学校で頑張ります。
彼氏はこんなダメ子のどこが好きなのかなー笑