何かたまにむしょーに淋しくなります。

彼氏だって友達だって家族だっているけど
何か心にぽっかり穴が開いたように淋しさを感じます。

そんなときは誰かにメールしたくなるくもり

けど、結局いつもメールできずに終わる。

はー
あたしは本当に淋しがりだいー

誰かにかまって欲しいー
淋しいなんて思えないくらいに愛されたいー


明日から仕事始めだね!
みなさん頑張ってください!

あたしは卒論諦めました。笑
1人じゃ全然進まないので、あと2日ゆっくり休んで学校で頑張ります。


彼氏はこんなダメ子のどこが好きなのかなー笑