彼氏からメールが来ましたメール


いつ帰ってくるか聞かれましたテレビ

教えたら「そっか了解ひよこ


「それだけ?」って聞いたら

「それだけひよこ」だってふーん


そしてメールは終わりました風邪


はぁーひどいガーン

けどもういいんだー曇り


慣れてますからね…だうぅ~~ん

期待しないことです…ズゥーン


今日はずっとグダグダしてたんだけど

卒論提出までの日にちを計算してたら


まじで焦りだしたので

うちのPCを引っ張り出してポリポリ

やり始めることにしましたおー!!きらきら!!


けど…進みそうにもねーっす

けど…頑張るずーブタ


はぁー

村○さんに癒されたいよーうっ・・