彼氏からメールが来ました
いつ帰ってくるか聞かれました
教えたら「そっか了解
」
「それだけ?」って聞いたら
「それだけ
」だって
そしてメールは終わりました
はぁーひどい
けどもういいんだー
慣れてますからね…
期待しないことです…
今日はずっとグダグダしてたんだけど
卒論提出までの日にちを計算してたら
まじで焦りだしたので
うちのPCを引っ張り出して
やり始めることにしました

けど…進みそうにもねーっす
けど…頑張るずー
はぁー
村○さんに癒されたいよー
彼氏からメールが来ました
いつ帰ってくるか聞かれました
教えたら「そっか了解
」
「それだけ?」って聞いたら
「それだけ
」だって
そしてメールは終わりました
はぁーひどい
けどもういいんだー
慣れてますからね…
期待しないことです…
今日はずっとグダグダしてたんだけど
卒論提出までの日にちを計算してたら
まじで焦りだしたので
うちのPCを引っ張り出して
やり始めることにしました

けど…進みそうにもねーっす
けど…頑張るずー
はぁー
村○さんに癒されたいよー