今日は12時起床
だって昨日4時に寝たんだもん
笑
ごはん食べて
ボケーっとして
おばあちゃんのところへ行きました
元気そうでよかった
お守りも喜んでもらえた
そして
で爆睡して
スーパーで買い物して帰宅しました
何でもない普通の1日でした
ちょっと前に書いた毎日メールしてくる人…
最近は心を鬼にして、暇でも
すべてシカトしてました
あけおめメールも来ましたがシカトー
もう何度もシカトしてるから
自然とメール来なくなるだろう…って思ってたのに
今日もメール来た
何でそんなにしつこいんだよー
ってか何であたしなのー
あたしは手抜き全開なので
メールしてても楽しくないと思う
ってかあたしも楽しくないし![]()
←失礼。笑
でもここでメール返したらふりだしなので
メールは一切シカトします
彼氏からはメール全く来ないくせにさー
笑
彼氏と連絡取らなさ過ぎて
村○さんと彼氏の受信メールの数が
大して変わんないってどーいうこと
笑
村上さんとメール始めたのなんて…
2週間くらいですよ
笑
きっと実家にいる間
ずっとメールくれないんだろうなぁー
離れている時こそ
優しさと愛が欲しいんですよ
まぁー
あたしにそんなことを求める資格はないか…
昨日見た映画★
- きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
- ¥1,764
- Amazon.co.jp
今日は早く寝るかなぁー![]()