今日は12時起床おひさま

だって昨日4時に寝たんだもんエクササイズ


ごはん食べてごはん

ボケーっとしてふ~ん・・


おばあちゃんのところへ行きましたチューリップ


元気そうでよかった音符♪

お守りも喜んでもらえたハート


そしてドライブで爆睡して

スーパーで買い物して帰宅しました家


何でもない普通の1日でしたすぽんじボブ



ちょっと前に書いた毎日メールしてくる人…


最近は心を鬼にして、暇でも

すべてシカトしてました汗


あけおめメールも来ましたがシカトー


もう何度もシカトしてるから

自然とメール来なくなるだろう…って思ってたのに

今日もメール来た目がぁぁぁぁ


何でそんなにしつこいんだよー大泣き

ってか何であたしなのー!?


あたしは手抜き全開なので

メールしてても楽しくないと思う↓↓


ってかあたしも楽しくないし笑うあせあせ←失礼。笑


でもここでメール返したらふりだしなので

メールは一切シカトします汗



彼氏からはメール全く来ないくせにさーテレビ


彼氏と連絡取らなさ過ぎて

村○さんと彼氏の受信メールの数が

大して変わんないってどーいうこと!?


村上さんとメール始めたのなんて…

2週間くらいですよ汗


きっと実家にいる間

ずっとメールくれないんだろうなぁー号泣


離れている時こそ

優しさと愛が欲しいんですよ!!


まぁー

あたしにそんなことを求める資格はないか…ぇ...?



昨日見た映画★

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
¥1,764
Amazon.co.jp


今日は早く寝るかなぁーおやすみ