昨日は深夜2時から

「きみに読む物語」を見始めました。


この映画、まじ好きです。


ホントに泣けるんです。


昨日も、ラスト30分くらい

号泣、号泣…


深夜に

1人でわんわん泣いてました。笑


いいよー

いちばん好きな映画です。


ヒロインの女性がすごい好きです。

名前知らないけど。笑


こんな風に一生同じ人を愛せたら素敵ですよね。

ってか愛されたいなぁー。


いい映画を見ると

気持ちがいいものですね。



なんか実家の居心地が良すぎて

帰りたくねーーーーーーっす。笑