昨日は深夜2時から
「きみに読む物語」を見始めました。
この映画、まじ好きです。
ホントに泣けるんです。
昨日も、ラスト30分くらい
号泣、号泣…
深夜に
1人でわんわん泣いてました。笑
いいよー
いちばん好きな映画です。
ヒロインの女性がすごい好きです。
名前知らないけど。笑
こんな風に一生同じ人を愛せたら素敵ですよね。
ってか愛されたいなぁー。
いい映画を見ると
気持ちがいいものですね。
なんか実家の居心地が良すぎて
帰りたくねーーーーーーっす。笑
昨日は深夜2時から
「きみに読む物語」を見始めました。
この映画、まじ好きです。
ホントに泣けるんです。
昨日も、ラスト30分くらい
号泣、号泣…
深夜に
1人でわんわん泣いてました。笑
いいよー
いちばん好きな映画です。
ヒロインの女性がすごい好きです。
名前知らないけど。笑
こんな風に一生同じ人を愛せたら素敵ですよね。
ってか愛されたいなぁー。
いい映画を見ると
気持ちがいいものですね。
なんか実家の居心地が良すぎて
帰りたくねーーーーーーっす。笑