新幹線に乗って帰ってます~

あと1時間くらいで地元に着きます!
新幹線、はやー

さっき新幹線待ってるときに村○さんからあけおめメールが来ました
「今年もよろしく」って書いてあったよ!
うちらに今年はあるのかって感じだけど(笑)
きっと今年も会ってくれるつもりなんだよね
嬉しいけど困るー
笑
とりあえず実家帰っても、卒論やらなきゃなので…あんまり休めませんが
久しぶりに会える友達との時間を楽しみに頑張ります


あと1時間くらいで地元に着きます!
新幹線、はやー


さっき新幹線待ってるときに村○さんからあけおめメールが来ました

「今年もよろしく」って書いてあったよ!
うちらに今年はあるのかって感じだけど(笑)
きっと今年も会ってくれるつもりなんだよね

嬉しいけど困るー
笑とりあえず実家帰っても、卒論やらなきゃなので…あんまり休めませんが
久しぶりに会える友達との時間を楽しみに頑張ります
