新幹線に乗って帰ってます~新幹線DASH!

あと1時間くらいで地元に着きます!
新幹線、はやーキラキラキラキラ

さっき新幹線待ってるときに村○さんからあけおめメールが来ましたラブラブ!

「今年もよろしく」って書いてあったよ!
うちらに今年はあるのかって感じだけど(笑)
きっと今年も会ってくれるつもりなんだよねニコニコ

嬉しいけど困るーしょぼん


とりあえず実家帰っても、卒論やらなきゃなので…あんまり休めませんが
久しぶりに会える友達との時間を楽しみに頑張りますアップ