あけましておめでとうございます★

みなさん、今年もよろしくお願いします(´∀`人)


昨日はライブ行って

彼氏と歌って、踊って

すごく楽しい年越しを過ごしました♪


まぁ明け方帰るときに

あたしがまた拗ねて

気まずい感じで別れましたけどね…笑


けど幸せに過ごせて

今年も幸せな年になる…気がします。笑


また昨日の様子は実家に帰ってから

ゆっくりUPしたいと思います(*´ω`)


昼まで寝ちゃったので

今から、実家帰ります。


お母さんに「遅い~」って怒られそうっす。


さてー

帰りますよん。


また後ほど!!