あけましておめでとうございます★
みなさん、今年もよろしくお願いします(´∀`人)
昨日はライブ行って
彼氏と歌って、踊って
すごく楽しい年越しを過ごしました♪
まぁ明け方帰るときに
あたしがまた拗ねて
気まずい感じで別れましたけどね…笑
けど幸せに過ごせて
今年も幸せな年になる…気がします。笑
また昨日の様子は実家に帰ってから
ゆっくりUPしたいと思います(*´ω`)
昼まで寝ちゃったので
今から、実家帰ります。
お母さんに「遅い~」って怒られそうっす。
さてー
帰りますよん。
また後ほど!!