今日は19時からバイトでした。


22時前から気持ち悪くなってきて

休憩中、死んでました。


胃が…痛い(-∀-;)


せっかく買ったスープパスタも喉を通らず

ヨーグルトももちろん食う気せず…


全部社員サンにあげちゃいました。


立ってるのもきつくて


幸運にも、今日は人がけっこう足りてたので

社員サンにお願いして


23時であげてもらいました。


そして胃薬を飲んで、帰宅。

今に至ります。


ただの飲みすぎだといいですが…

胃から来る風邪とかだったらどうしよう(pдq`。)


現に寒気するし…笑


明日も回復しなかったら

夜の忘年会は諦めよう(´;ω;`)


だってカウントダウン行けなかったらいやだし!

カウントダウン行って、ぶっ倒れてもいやだし!


おとなしく帰って、胃を休めるかな( ´_ゝ`)


ってか気持ち悪ーーーーー(⊃Д⊂)


こんなの書いてる場合じゃないよね…

しかし書かないと眠れないっす。


ブログは生活の一部なので…笑