今日は19時からバイトでした。
22時前から気持ち悪くなってきて
休憩中、死んでました。
胃が…痛い(-∀-;)
せっかく買ったスープパスタも喉を通らず
ヨーグルトももちろん食う気せず…
全部社員サンにあげちゃいました。
立ってるのもきつくて
幸運にも、今日は人がけっこう足りてたので
社員サンにお願いして
23時であげてもらいました。
そして胃薬を飲んで、帰宅。
今に至ります。
ただの飲みすぎだといいですが…
胃から来る風邪とかだったらどうしよう(pдq`。)
現に寒気するし…笑
明日も回復しなかったら
夜の忘年会は諦めよう(´;ω;`)
だってカウントダウン行けなかったらいやだし!
カウントダウン行って、ぶっ倒れてもいやだし!
おとなしく帰って、胃を休めるかな( ´_ゝ`)
ってか気持ち悪ーーーーー(⊃Д⊂)
こんなの書いてる場合じゃないよね…
しかし書かないと眠れないっす。
ブログは生活の一部なので…笑