タイトル、千夏ちゃんの真似しちゃいましたはぁ~


さっき帰ってきましたー家

また昨日は彼んち泊まってしまった…うう


少なくても週1で行ってるよ汗

実家なのでね、やっぱり申し訳なさはありますよ目がぁぁぁぁ


まぁたいてい家族には会わないんだけどね悩む


昨日は行かないつもりだったんですエクササイズ


実は、彼への気持ちがけっこう落ちてたので(笑)

泊まらずにうち帰ろう~っとね。


会ってからも実は気持ちがなかなか上がらなくて

テンション低すぎ!!


そしたら彼氏が

「○○が全然話さないから、悲しい」

って言ってたのがかわいかったべー!!


けどねー

そんなこと言われても全然テンション上がらないよねハートブレイク


まぁライブまでぶらぶらしてたりするうちに

テンションも上がったんですけどね笑う音符♪


そしてライブで騒いで、踊って、笑って

楽しかったですネコ♪


ライブ後にドリンク引き換えて

酒飲んだーーーーーニコ


まじうまし!!!!


1杯なんて、グビグビ飲んじゃって

全然酒って感じしねーぜ!と

調子乗ってたら


カクテルといえど、ウォッカ割りだったので

帰りの電車で、けっこう酔っ払ってましたポッ


酔ってたので、彼氏に甘えながら帰りましたーでへへ


そんで帰りにごはん食べて

彼がうち来て欲しいオーラを放ってたので

行ってあげたのでしたフッハート


そしてラブラブして就寝しましたちら・・


昨日の彼は好き好きオーラが

とっても出ててかわいかったですハート


彼氏んちにいると長居しちゃってダメなのよねー

けど幸せでした(´∀`人)↑


また後でアメンバー記事更新予定ですカッチカチやぞ!音符