タイトル、千夏ちゃんの真似しちゃいました![]()
さっき帰ってきましたー
また昨日は彼んち泊まってしまった…
少なくても週1で行ってるよ![]()
実家なのでね、やっぱり申し訳なさはありますよ![]()
まぁたいてい家族には会わないんだけどね![]()
昨日は行かないつもりだったんです![]()
実は、彼への気持ちがけっこう落ちてたので(笑)
泊まらずにうち帰ろう~っとね。
会ってからも実は気持ちがなかなか上がらなくて
テンション低すぎ
笑
そしたら彼氏が
「○○が全然話さないから、悲しい」
って言ってたのがかわいかった
笑
けどねー
そんなこと言われても全然テンション上がらないよね
笑
まぁライブまでぶらぶらしてたりするうちに
テンションも上がったんですけどね![]()
![]()
そしてライブで騒いで、踊って、笑って
楽しかったです
![]()
ライブ後にドリンク引き換えて
酒飲んだーーーーー
まじうまし![]()
![]()
1杯なんて、グビグビ飲んじゃって
全然酒って感じしねーぜ!と
調子乗ってたら
カクテルといえど、ウォッカ割りだったので
帰りの電車で、けっこう酔っ払ってました
酔ってたので、彼氏に甘えながら帰りましたー
そんで帰りにごはん食べて
彼がうち来て欲しいオーラを放ってたので
行ってあげたのでした![]()

そしてラブラブして就寝しました
昨日の彼は好き好きオーラが
とっても出ててかわいかったです
彼氏んちにいると長居しちゃってダメなのよねー
けど幸せでした(´∀`人)
また後でアメンバー記事更新予定です
![]()