帰ってきましたードキドキ

おじさんたちふざけすぎ~!!!!
まじで若かったですべーっだ!

焼肉もたーくさん食べて、お酒もいーっぱい飲みましたラブラブ!

ごちそうさまでしたキラキラ

カラオケはジェネレーションギャップを感じましたが、他は全然ついていけましたドキドキ

楽しかった~音符

飲んだら眠くなってきたからもう寝ますぐぅぐぅ

酒飲んだら村上さんに会いたくなったよ~しょぼん
ダメダメあせるあせる

寝なきゃー汗

おやすみなさいドキドキ