今、スキーに行く子供たちを見送ってきました!
まじでみんなかわいいなぁ~(ノ∀`*)
「先生も行かないの?」ってうるうるした目で見つめないで
笑
朝早かったけど、めっちゃ癒されて笑ったわ~(´ω`)
美容院が予約できたので、これから行ってきます
金髪ともおさらばよ
朝からハッピーだわ~
夜はもっとハッピーになりますように

まじでみんなかわいいなぁ~(ノ∀`*)
「先生も行かないの?」ってうるうるした目で見つめないで
笑朝早かったけど、めっちゃ癒されて笑ったわ~(´ω`)
美容院が予約できたので、これから行ってきます

金髪ともおさらばよ

朝からハッピーだわ~

夜はもっとハッピーになりますように

