今、スキーに行く子供たちを見送ってきました!

まじでみんなかわいいなぁ~(ノ∀`*)

「先生も行かないの?」ってうるうるした目で見つめないでドキドキ

朝早かったけど、めっちゃ癒されて笑ったわ~(´ω`)

美容院が予約できたので、これから行ってきますキラキラ

金髪ともおさらばよドキドキ

朝からハッピーだわ~ニコニコ

夜はもっとハッピーになりますようにドキドキドキドキ